携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
自作歌詞制作 Little Prayer

2018年04月27日(Fri)
【Little Prayer】
黒い空の下 君は言ったんだ
「どうして人は生きてるのかな」
人はなぜ何かを憎むの?
人はなぜ自分を責めてしまうの?
人はなぜ生きているの?
お星様、答えをください

それでも人は生きて
運命を感じた人と一緒にいたいと願う
離れたくないと祈るの

*きらきら光る星
この願い 空に込めて
この思い どうか届けと
輝く星に 小さく祈るの*

私はきっと 笑顔で言えるよ
「君と出逢えてよかったよ」って
君といるといつも笑顔になれる
君といると前を向いていられる
君がいるから今の私がいるんだ
お願い...

「君と繋がりたい」

*澄んだ夜空 揺れる
私の1つの願い事
"幸せをください"
光る流れ星に 小さな祈りを*


どんなに願っても叶わないこともある
けれど 私は諦めたくないんだ
君を諦めたらきっと後悔するから
だから、毎日願っているよ
沢山のお星様に

小さな祈りも
ずっと祈れば叶うもんね?
悲しくても 辛くても
転んでも 泣いても…
君だけを見ています(照)


*大きな夜空 綺麗
欲張りな私の願い事
"君の傍にいたい"
ひらり流れるほうき星に
小さな祈りを*


*きらきら光る星
この願い 空に込めて
この思い どうか届けと
輝く星に 小さく祈るの*

*君と出逢えてよかった
君と私との願い事
"幸せになろうね"
この無数の星に
小さな祈りを*

[解説と追記]
00:40
コメント(12)/トラバ(0)
[感想や意見]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ