携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
自作歌詞制作 Little Prayer

2018年04月26日(Thu)
【star dust】
きらきらきらきら
存在を知らせるように
光輝く僕ら
静かな夜 暗闇とも言えぬ黒で
人々に見てもらうために…

君は今空を見て
僕のことを見つけましたか?
僕は今空の上で
願い事を願う君を探してるよ

一生懸命に輝いて
雲と重ならぬように
一等星になるため輝くんだ
そして君の祈りをきっと

*star dust
散りばめられた
一面に広がる星景色(イルミネーション)
この広い空 君はどこにいるんだろう *


ひらひらひらひら
宇宙(そら)の風に乗りながら
流星になった
小さな僕 輝きたい、もっと
ほら、僕の名前を呼んで

宇宙(そら)を泳いだ 流れ星
彼方の君を探して
今日もまた旅を続ける
"君と繋がりたい" 叶えてみせるから

君はまだ見つからない、どこにいるの?
君のその願い、諦めないで
僕は君の力になってみせるから
もうすぐだから

*star prison
自由がほしくて
何者にも縛られたくなくて
呼んでほしくて まだ終わらせたくなくて*


*star dust
散りばめられた
一面へ広がる星景色(イルミネーション)
この広い空 君はどこにいるんだろう*

*star snow
舞い続けるから
まだ輝いてみせるから
月と一緒に、きっと
また逢いたいから

ただ、ただ夜を待つよ
君の願いを叶えるために*


[解説と追記]
00:00
コメント(3)/トラバ(0)
[感想や意見]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ