携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
自作歌詞制作 Little Prayer

2016年11月10日(Thu)
【せなか】
鳴らない携帯握り締めた夜、一人
声もかき消されてしまう空の模様
ぽつり 雨

目も腫れて 髪も乱れて
顔も身体も
何もかも大嫌い

あなたはどこへ行ってしまったのかな
さぁ…?
反響もない部屋が苦しくて

なんて。

*前さえ見れない私など気にしないで
もう先に行ってしまったんでしょう?
ほら、返事なんて返って来ない

だから無駄だよ
好きって言ってみても

もう、頭撫でてくれない*


あなたのいない日はいつまでも長く感じる
もう二度と朝なんてこないんじゃないか


あの頃は何をしても楽しかった
笑顔を見たくていつもと違ったことをして
二人一緒ならなんでもできる気がしてた

あの時は多分、ヒビが入った瞬間
知らぬ間に拒絶した

窓を打つ雨

何故かわからなくなって
すれ違いを繰り返しながら二人歩いた
気付いて ふと向かい合ったとき
ちゃんと笑えていたのかな?

*あなたの背中はもう見えなくなってしまった
目の前が霞んでも影は現れなくて
寒さに震える肩は1人 

解ってるんだよ
名前呼んでみても*


かけがえのない人って気付いた時には
もう遅かったみたい

手も伸ばせないくせに
届かない後ろ姿 追いかけた
酸素が足りなくなって
見失っても 走り続けたけれど

残った 指輪 思い出 私

[解説と追記]
23:46
コメント(0)/トラバ(0)
[感想や意見]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ