携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
自作歌詞制作 Little Prayer

2016年01月23日(Sat)
【雪の結晶(リメイク)】
雪 降り積もる白景色
寒いから そっと寄り添って
二人の、二人だけの大切な時間
照れちゃうから言えないなぁ
君といられて幸せでした だなんて

当たり前なんかじゃないんだ
心から想ってるよ
嘘はないよ 本当だよ
だから…。

「みて。雪、降ってきたよ」

*愛を語る雪の結晶が
辺りを包み込んで積もる
積もった愛に囲まれて
今、キスをしよう*


時々胸が苦しくなる
辛くてたまらなくなるの
でも
出会って感じた この感情はきっと
死ぬほど好きという証拠です
これからも一緒に歩いていきたいよ


あなたと見た初雪は綺麗だった
「背中に寄り添えば平気…」
独りでいるのが怖いから…
だから
「今日だけはずっと傍にいて?」

言葉が出かけたけれど 言えなかったんだ

*夜を歌う空の星達が
明かりで包み込み、光る
互いの心 確かめて
ぎゅってして 離さないで*


もしもあなたがいなくなったら
私は独り、泣いているのかな
それとも一人、歩んで行くのかな

「君の笑顔が守れるなら 他に何もいらないよ」

その言葉信じてもいい?


*愛を語る雪の結晶
光が私たちを包む
今は二人向き合って
もう 離さない*

*雪の結晶 このまま止まないで
積もり積もった愛のカタチ
今なら言えるの この言葉
二人の絆 確かめて
あなただけ 愛してる*

[解説と追記]
03:42
コメント(0)/トラバ(0)
[感想や意見]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ