携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
自作歌詞制作 Little Prayer

2015年10月23日(Fri)
【詞ではありませんが…】
おはようございます、蟻巣です。

詞ではありません。

一つ、ふと疑問に思いまして。

今利用しているこのchipですが、
サービス終了とかしない…よね…いやいや…そんな…まさか…

そんなことを思いました。

というのも
当時流行っていたのがこのchipだったわけですが
今はどうなのだろう…もしかするとサービス終了もあり得るのではないかなんて不安になりまして。

詞というものを公開して早7年。
新詞+リニュ的なものをして5年になります。
ちゃっかり更新アラートも200を超えて感謝感激なんですが

詞に至ってはバックアップ的なものはとっていないので
サービスが終了すると全滅です、そんなのってないよ。

それこそR.I.P.ですよ、安らかに眠れですよ


前置きはここまでにして

一つ、意見提案を伺いたいのですが
他にこういったサイト作成に適したサービスがあれば
是非ともご紹介に預かりたいなということで今回の記事になります。

サービス終了すると決まった訳ではないのでここも続けていく予定ではありますが
もしものことを考えて避難用サイト、
もしくは別館等として利用していければと考えています。

詞は勿論、私がかつてハマっていたMMORPG(ネトゲ)をオマージュした小説…なんかも綴っていければなあと。
2、3年前にキャラ設定考えてそのまま放置でしたが()
まぁ小説については置いといて、兎に角は詞の保険が欲しい訳です。

お手数ですが、もし良さげなサイト作成サービス等ありましたら、コメントの方頂ければ幸いです。

一応私も色々探してみようと思います。
それでは。

09:25
コメント(0)/トラバ(0)
[感想や意見]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ