携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
自作歌詞制作 Little Prayer

2015年10月16日(Fri)
【シータ】
ねぇねぇ 魔法って信じる?

そんなこと言わないで 目を閉じて?

さぁ 開けてごらん!


水色アクリル 白色の絵具で
自由に跳ねる 回る 空中散歩
真昼の晴天 巡る星空
無限のパレット 疲れるまで描き続けるの

なんでも出来る奇跡の魔法
溢れるくらいの喜びを
マイナス要素なんて全部
この時間では 忘れていよう?
今は、今だけは
自由に 幸せでいてほしいの

*貸し切りの遊園地
ジェットコースター 嫌な思いも吹っ飛ばせ
お化け屋敷は怖いから消しちゃいましょう(汗)
メリーゴーランド、観覧車、お好きなものをどうぞ
シータの遊園地*


空から射し込む 揺れる光たち
波紋が広がる 泳ぐ水の魚
月と太陽の天の川
さてはて今日は どんな奇跡を起こしてみよっか?

無制限 無敵で素敵な魔法
夢じゃないよ 現実だよ!
なんたって魔法だから ね?
もっと遊ぼう 描こう
さぁさ お次の世界
シータの水族館へようこそ!


自由に溢れる夢の世界?
なりたい自分に変身できる?
誰かを操ってしまうことも…?
全てが叶う奇跡の魔法
使い道は間違えないようにしましょう
(取扱説明書をお読みください)

ううん、そんなことより
もっと!もっと!もっと!
夢を現実に!現実に夢を!

*最後は天体観測
Q.お好きな星座作りましょう
A.◯◯◯◯◯座()
四季の星座も散りばめて
織姫 彦星 寄り添えば素敵な天体
ほら、夜空駆ける幽霊船
べ、別に こわくないs(ry
乗り込んだら ほら ほら ほら
大冒険はまだまだ続く*

[解説と追記]
23:42
コメント(0)/トラバ(0)
[感想や意見]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ