携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
自作歌詞制作 Little Prayer

2015年03月27日(Fri)
【R.I.P.】
錆びた廃列車 藍の海は音すら失う
永久に手を振らない灯台 忘れられた海岸
夕日も時期に沈むだろう
紡がれないこの街の記憶を胸にしまって。

橙の街 いつか翻した光 愛。
暗闇との決別
未来 不可能を可能に。だなんて
笑い話にはできないけど
本気だった 真っ直ぐだった
不思議なもので 結果どうあれ
きっと後悔はなかったから
知っていたんだろう

例え変わりのない未来だったとしても


*世界は終わるんだ 小声、呟く
誰かも言ってたような
それはもう きっと定められた道の上

駅の終点 もう続かない線路
これが世界の答え
行く末は言葉を噤んだまま*


無機質な街 包んだ 哀。夕焼け
過去での創造
光の消失 崩壊 感染 荒廃 暗鬱。
希望の道をチラつかせて
空虚と終末に震えた
その道に光があるのかもわからないまま
ただ、未来を望んだ

ここには愛も哀もあったんだ

*端から伸びる暗闇
無人ホーム 時間を亡くした列車
照らす夕陽 刻まれたR.I.P

"グラウンドゼロ" "メメントモリ"
これが先の世界
涙も流れず 唇を噛んだ*


今日が終わったら明日が終わるんだろうってどんな気持ち?
きっと100% そうなんだろう
君のいない世界なんて消えても構わない。そう思っていたんだった

雫は伝う
ああ、君といた世界まで消えるのはきっと寂しい
そんな気持ち、101%に傾いた


忘れない
ここで歴史が止まってしまうとしても
あの日のように
"全てを壊して未来、この手に"って
笑ってやるんだ 手を掲げるんだ
君に出会えたから僕はここにいる

この誓いは君と生きた証
ほら、日が沈む
この夕日は明日への合図
じゃあ、またね

おやすみ

15:32
コメント(0)/トラバ(0)
[感想や意見]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ