携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
自作歌詞制作 Little Prayer

2013年03月21日(Thu)
【[病]ライアーリフレイン】
もう可笑しいくらいさ
脳内ぐちゃぐちゃ
意味わかんない
悲しいんだろうね けど
無理矢理に笑ってるの
意味わかんない

訳もわからずに
嘘と嘘を重ねて
独りよがりに

消えたい
  消えたい
    消えたい

なんで?なんで?
何もないから

なんで?なんで?
何もいらないから

*自覚してますよね?

結局自分自身でなくしてる
大切な人 物 時間 自分
辛いからって無くして

だけど後悔して泣いてるとか
もう笑っちゃうよね

とにかく今は限りあるだけ堕ちていく*


実際 私なんて
とか言って 惨めだよ
馬鹿みたい
ね?知ってるくせに
何もない からっぽなのに
馬鹿みたい


嬉しいの 楽しいの
何もいらないのさ
欲張りじゃないもんで

        でも
 本当は
          本当は
     本当は…

嘘 いらない

あー、手に入らない
じゃあいらない

あー、何も望めない
なら得るわけない

どうせそんな感じ


*何もわからないんだ
何もかもわからなくなったんだ

    いらない 
   知らない
  見たくない
 怖いだけ

でもね、寂しいし寒いの。と
そしてなぜか期待してる自分
もう呆れちゃうよね

もう少しだけ一人にして。とか

違う…嘘…*


涙が勝手に出てくるんだよ
もう、何も辛くないのに
もう、全部なくせたのに

何が幸せか辛いのか
痛いのも苦しいのも
なんにもわからないのに


*ああ…私の乾いた心を
優しく抱き締めてほしい。だなんて

     思ってない
  求めてない
     迷惑なだけ
  どっか行って

そしたら本当に誰もいなくなって
泣きながら笑っちゃってるとか
もう呆れちゃうよね

私の気持ちはもう誰にも届かない*



まー、いいんだ



  願いも
       喜びも
孤独も
    苦痛も

どうせ全部虚無と仲良くなって還りたくなる
どうせそんな結果


ははは

[解説と追記]
14:35
コメント(2)/トラバ(0)
[感想や意見]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ