携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
自作歌詞制作 Little Prayer

2015年05月30日(Sat)
【ウソ】
数え切れない気持ち 机に並べて
あなた宛の手紙を書いてみた
それはあなたには雑音に聞こえるような

そんな私の言葉の声
引き出しの奥にしまって
私は嘘を吐き続けるでしょう

*不安定で今にも壊れそうな
「好き」の一言に 二人は溺れてた
口だけなら簡単に言えるの 解ってた
ウソ またひとつ、ついて*


私はいつからか 気付かずに疑っていた
亀裂の入った二人の心
テープも接着剤もなんの意味もなくて…

逃げて偽り続けた私には
なんの力もなかった
現実(いま)と不安は私を溺れさせて

そうね きっと怯えさせて冷たく笑う

*あなたを初めて否定した
防衛線を張って、全てを閉じた
私を呼ぶ声に耳さえ傾けない
ウソつき だいきらい*


時間を幸せに彩ってきたつもりなのに
気付かない内にヒビだらけ
止めどない涙は私の色を変える

どうして出逢ってしまったんだろう
そんなことさえ思ってしまう
それは間違い?
ううん、それさえもわからない

散らばった手紙

*心もない形だけの「好き」
"ウソ"でも信じたかった "ホント"なら良かった
こうなることなんて全部 そう、解ってた
ウソにウソを重ねて*

*不安定で今にも壊れそうな
「好き」の一言に 私は溺れてた
口だけなら簡単に言えてた 知ってたの
ウソつき だいきらい*


たかがあなた一人の存在で
私の心は壊れかけて
涙腺は治らない

だってもう
遠くに行ってしまったの
今更「嫌よ」なんて
言えない私もウソつき

だから

手紙と一緒に
届けるつもりもない
形だけの嘘も全部

愛してました、さようなら。

[解説と追記]
23:16
コメント(2)/トラバ(0)
[感想や意見]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ