携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
自作歌詞制作 Little Prayer

2015年05月16日(Sat)
【光に包まれていなくなろう】
*白い光に包まれていなくなろう
みんながみんな
溶け合って 一緒になって*

*明日には何もかも忘れちゃおう
白と黒 ぐちゃぐちゃになるまで
永久に混ざり合って*


分かち合い 助け合う 謳っていても
やっぱり最後は自分がかわいくなっちゃうから
そうだね、耳なんて切り落としてしまおう

ほら もう何も聞こえない
痛みさえなくしたぼくたちだ
なら消えてしまうのもこわくないね

*白い光に包まれていなくなろう
みんながみんな
溶け合って 一緒になって*

*過去も未来も捨てちゃおう
綺麗な音をみんなで奏でて
みんなで一緒に消えてしまおう*


心地良いかもしれないね
ずっと気持ち良いかもしれないね

だから手をとって
光に包まれていなくなろう

わたし達は愛を守りますって誓っても
振り返ると 黒い闇にのまれそう
そうだね、もういっそみらいも消そう

*わたしがきみを、きみがあなたを、あなたがわたしを包み込んで
忘れちゃおう いなくなろう
一緒になって 一つになって*



*白い光に包まれていなくなろう
みんながみんな
溶け合って 一緒になって*

*1+1で あなたとわたしがくっついて
1+1で 0になろう*

*光に包まれていなくなろうよ
ぼくも、わたしも、あなたも、きみも
みんなとひとつになろう*

*あの光の元まで走ろうよ
注ぐ光につらぬかれて
一緒に、一緒になくなってしまおう*

*光に包まれていなくなろうよ
みんながみんな
溶け合って 一緒になって*

[解説と追記]
08:40
コメント(2)/トラバ(0)
[感想や意見]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ