携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
自作歌詞制作 Little Prayer

2015年05月04日(Mon)
【Luna】
もう終わらせてしまいたい
境界線なんて歩幅一歩
今日も夜空の下
明日を数えるの


口内フィアラ イシスの呪い
心内リコリス ネフテスの涙

見て。
ルミナスは目を濁らせて嗤っている

「貴女の眠りは世界の眠り
サヨウナラ サヨウナラ」

*ねぇ、楽しかったね
取り戻せない
ああ、幸せだったな
二度と叶わない
でももう全部が全部どうでもいいやってなんかそんな気持ち
意識が遠のく、さようなら
また、明日ね*


嘘憑きメリー 暗鬱アリス
愛慾レミア ネガ、ポジ [θ](シータ)

収束は避けられない、変わらない
だからそう

もう何をやっても無駄なの


──…ルミナスとアルテミス。デアの間奏──。


薄色ウルエ 雲を溶かした
哭いて、鳴いて "もう無いよ"って
あの日の声
聞き飽きたその声はluna(私自身)

「何度繰り返して お前の涙も枯れるんだ」

*あー つまらない世界だったな
悲しいな
あぁ くだらない人生だったな
哀しいな
そんなこと思ったって嘘をつけない自分が虚しいだけなのに

嗚呼 この世はなくなるんだな

かなしいな*


あの時 私は私を捨てた
こんな境界線 石灰みたいだって
蹴っ飛ばして 消し去って
こんなの苦しくないよって
潤む目で笑ってる

もう隣に君はいないから
周りに誰もいないから
涙も今は意味を持たないから
泣いても何も変わらないから

笑顔は見れない、笑顔になれない
ここはどこ。みんなはどこ

独りは嫌なのに


*ああ、楽しかったな
ああ、幸せだったな
全部が全部どうでもいいやってなんかそんな気持ち
意識が遠のく、さようなら

また、明日

明日ね*

[解説と追記]
11:39
コメント(2)/トラバ(0)
[感想や意見]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ