携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
(●´∨`)年中夢球○●

エ2012年02月09日(Thu)☆゚*.
【こんばんにちわ】

いやーあと一週間ですねー
ヤバいですねー

勉強…もぅ少し頑張らなきゃモ
去年よりは楽.去年よりは楽
って言い聞かせて(笑)

問題集夏に解いたんだろうけど
もぅ覚えてなくって(笑)
2週目突入して☆

模試は採点対象外ばかりで
やる気でないし(笑)
解説見てると
訂正ばっかでいらいら(笑)

とりあえずやらなきゃ
いけないのに
やる気がでない

よって日記を書いてます☆

はぁー緊張ォォ
緊張するねー」


そういえばNCPRの認定試験
Aコース合格しましたぁ
これもってて
助産師ぢゃないとか
笑えないから(笑)
助産師になります!

お産介助できないのに
新生児蘇生できるって
どゆこと〜って
なっちゃうもんねモ

やらなきゃっっっ

あービンタして
もっと頑張れって
言ってほしぃ(笑)


4日はあやかに会ったー
久しぶりだったよ
お昼食べにいって
毎回のごとくペラペラ〜
そしてカラオケ行ったU
楽しかった☆
ぃい息抜きになったよヒ
ありがとう茸
早く社会人になって
みんなにいっぱいいっぱい
恩返しをしたいよニ
頑張らなきゃ
また遊んでねK

5日は国試事前セミナーが
ありまして〜U
みんなで蒲Tまで
行ってまいりました
9時から17時長かったォォ
この日久しぶりに寝坊した(笑)
そんなこんなで
朝から疲れたよ。

そしてお勉強が終わったら
なんとK田まで
会いにきてくれましてモ
一緒にごはん食べましたミ
優しさまっくすだよね咬
また色々お話して
たくさんたくさん
頑張ってって
言ってくれました(笑)
俺は遊んでるからって←
おいって思ったけど
まぁよしとしようニ

またご馳走になっちゃって
今度は国試あとなので
呑もうねって約束しましたK
そしたら帰りがけに
新潟のお土産と
国試のお勉強のお供にって
クッキーを頂きましたU
彼がすきなお菓子らしい
またまた、こないだ
夜寂しんぼ病にかかった時
リラックマの画像を
くれたんだけど
その時にUFOキャッチャーで
とってくれてたらしく
リラックマ
コリラックマ
キイロイトリ
いただきましたぁモ茸
嬉しいーよーヒ漱

そんでもって
寝坊して手袋忘れたって
言ったら
風邪ひくといけないからって
手袋かしてくれて…

この人神か?!氓チて
思ったよねハォ
合格したよって
笑顔で報告したいから
頑張るっU廂

んーっ!!!
頑張れ頑張れ。

来週の今ごろ
清々しい気持ちになれるよう
今は努力あるのみ。

そうでしょ?
シャランランっ漱漱



18:48
コメント(1)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ