携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

 
今回は
『音楽プロデューサー島田昌典30周年記念LIVE』
という名の合同LIVEでした♪
 
 
念願だった『朝が来る前に』のイントロが流れて
嬉しさのあまり
かなりのアドレナリン出まくったせいか
サビあたりから頭痛くなるっていう
予期せぬ事態も起こりつつ(爆)
 
 
感動だったなーーー
 
 
『朝が来る前に』は秦さん楽曲の中で
島田プロデュース代表曲なの
だからこれを聴きたくて
チケット取ったようなもんなのです
(島田さんも「3本の指に入る自信作)って言ってた!)
 
 
そんで『青い蝶』も
これも島田さんだったのかー
知らなくて不意打ちでビックリ
あぁ〜この曲も好きだー
 
どちらも最近のライブで歌ってないから
初めて生で聴けて!
嬉しい〜っ
 
 
(でもね『朝が来る前に』も『青い蝶』もきっと今の秦さんより、当時のまだ20代で(独身で)(子どもも生まれてなくて)ちょっとツンケンした感じの秦さんの方が曲には合ってるんじゃないかなーと思った。めちゃくちゃ感動だったけど。今の秦さん、まんまるのオーラ放ちすぎなんだもんー!)
 
(最近2008年のDVD購入したばかりなので…笑)
 
 
 
聖恵ちゃんっ
歌声がまっすぐで天真爛漫で
何も遮るものがなく
スーッと身体に入ってくる感じ
 
 
『茜色の約束』歌ってくれて。
私いきものがかりの曲では
この曲が一番好きだ
しかもライブで歌うのは5・6年ぶりらしい!
今、このタイミングで歌ってくれることに
勝手に運命を感じた(笑)
あーこの曲入ったアルバム
専門行ってた時に聴いてたなーって
懐かしい〜。
 
途中から秦さんも一緒に歌って
茜色の陽だまりみたい
あったかいのーぽわんぽわん
 
 
秦さんいきものがかりback numberで
aikoの『カブトムシ』も最高だった
 
 
コラボ曲満載で
ラストは『帰りたくなったよ』
 
♪帰りた〜くなぁ〜ったよぉ〜
と歌う聖恵ちゃんの横で
つま先でリズム取りながら
口パクで熱唱してる秦さんが
やたらかっこよくて
帰りた〜くなか〜ったよぉ〜



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ