携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
tranquilizer
2010年08月09日(Mon)
【突入】


最近BLOGの更新が少なくなってきた
(´・ω・`)


まぁ楽しみにしてくれている人はいないだろぅからいっかぁw





はぃ
そんなこんなでテスト終わって夏休み


今回はホント勉強しなくて


前日すらやらない始末…


だから再試いっぱぃのはず


テストA週目は

人体生理学。

分析化学

生薬学ム

免疫学。

総合文化研究

人体生化学。

をやったんだけど


氈ィ合格
→怪しい
。→多分ダメ
ム→死亡


って感じw


再試がむばるモ



っと言いつつ


昨日はclub行って来た

先輩のDANCESHOWヤバィニ


ショーさんのPOP見れて良かった廂
教えて欲しい(*>Д<)w


TOMのハウスもカッコイィフ


JAMM3人Ver.もなんか新鮮だたム


$MLY:)はちょっと狭そうだったなぁモ

clubと発表会だと広さが違うから大変そー

でも凄く楽しそうで良かったニ


ォレも上手くなったらイベントでてみたいなぁヘ



練習しなきゃ


振りつくらなきゃ


勉強もしなきゃ


バイトもあるぞ


んでもって遊びたい


やること山程だ檜



19:09
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ