携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
tranquilizer
2010年12月30日(Thu)
【うさぎちゃん】

冬休み入ってから
バイトばっかりやってるのだ
(´・ω・`)


週6でシフト入ってるw


今月フツーに10万越えますコ



それはイィんだけどさぁ〜




勉強全然やってないよネ

冬休み入って
まだ@時間くらいしかしてない…


昨日はバイト休みだったんだけど


夕方4時に起きて(完璧なる夜型orz)


冷蔵庫の在庫処理して
食べたら寝てしまった


まぁこれから勉強しようと思いますが…


マジで留年危ない


大丈夫かな?


不安過ぎる




てか最近
とてつもなく寂しくなるときがあるw


バイトかケータイいじるかしかしてないから


人が恋しい


まぁバイトの人には会ってるんだけどさ


そうじゃなくてフツーに友達に会いたい


TAMメンとか


高校の友達とか


基本

他人に自分の予定乱されるの嫌うけど

一人でも平気だったりするけど


たまに人肌に触れないと死ぬ


そう!
うさぎちゃんなんですwー


誰かかまってメ


ッて言っても今日からまたバイトだから
無理だけどね(´・д・)


成人式が待遠しい(*>ω<)


あと
春休みになったらTAM飲み参加したい漱漱


1年生には誰こいつ!?

キモ!ウザ!!ワロス!!!

ッて思われるんだろーな


でも仲良くなりてーな


今さらだけどホ


取り敢えず
頑張って進級しよう

なんとかなる

じゃなくて

なんとかしよう


まずは行動だ(`・ω・´)



ってことで

布団から出ま〜すw




07:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ