携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
tranquilizer
2010年05月15日(Sat)
【なんだかなぁ】

今日は給料日だったらしぃコ


ォレのは…


少な過ぎてウケル〜w


まぁ4月は2日しか働いてないし


靴代とか引かれてるし〜


それはそぅと


ふと
何人バィトの面接受けたのかなぁ?


って思って料理長に聞いてみたら


いつもより少なかったなぁ


ってだけで具体的な人数教えてくれなかったハ


そのあと
変な人いましたか?
って聞いたら


いたなぁ〜
まぁsyoも変な人よりだったけどム


って言われたォォ


ォレ結構頑張って
まともな人っぽく面接受けたはずなのに…


料理長曰く
変な人しか採用しないから
らしぃ





喜んでイィのか?w


でもまぁ
何処にでも居そぅな平凡な人よりは


ちょっと変でも
個性があったほうがイィよねホ漱


それが嫌われる原因なのかもだけどw


(↑↑ポジティブなのかネガティブなのかわかんねぇw)

バィト終わって家帰ってからは


録画したMステ見た廂


緊張してたみたいだけど

イィ感じだた漱


ランキングも何故か5位だしw


てかMステのランキングって謎じゃね?


オリコンだと全然下なはずなのに


MステだとTOP10入り


何をもとにしたランキングなんだろぅ???


まぁ嬉しいからイィけどヘ


どんどんMステ出て欲しいなぁヒ

人気になり過ぎても嫌だけどねw




04:00
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ