携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
tranquilizer
2010年04月17日(Sat)
【吐いてみる】
ある先輩から

愚痴とか吐いちゃったほぅが楽になるょ

って言われたので


吐いてみるw


って言ってもこれから書くのは悪口とかじゃないけどねホ


今まで頭ん中で考ぇるだけで

こころの中にいろんな感情隠してきた


なんか相談出来なかった


親身になって聞いてくれるかなとか

ちゃんと考えてくれるかなとか

いろいろ不安だったんだと思う


まぁ相談した人は何人かいるけどね


去年のGWチューと

爆発しちゃったとき

重いゃつはそのA回かな

軽いのは先輩とかにちょろちょろ話してたけど


重いのはなかなかね…


大学入ってから孤独感をいだくことが多くなった

だから人のことを簡単に信じれなくなったのかも

出だしは良かったんだょ


健康診断で同じクラスのA人と仲良くなって


やった宸アれで楽しい大学生活が送られるU


って思った


数日間はそのA人と一緒に休み時間とかお昼とかを過ごしてて


そのうち他の子にも話かけたりして

F、G人のグループになり〜の一緒に授業とか受け〜のしてたんだけど


なんでかな?


話かけてくれなくなってきたんだょね


一緒の行動してるのに


ォレだけのけものみたぃに感じた


ただ金魚の糞みたぃについて行ってるだけ


話かけてもすぐ終わっちゃうし


何話してイィかもわかんなくなっちゃった


無視されてる人ってこんな感じかなって思ったりw


イジメはこの程度のことじゃないけどさ


ちょっと気持ちわかったかもw


なんやかんやでGW


高校の友達と遊んだ


本気で楽しかったし嬉しかった


高校のときに戻りたいって思った


いつもふざけて笑ってたもんなぁ


高校のダチLOVEですニw

バイバイするちょっと前


相談にのってくれて

ォレだったらグループ変えるょ

ってアドバイスしてくれたイケメンクン

ありがと


グループ変えたら

なんだあいつ
とか思われるのが嫌でなかなか出来なかったけど

おかげで出来たょ


ゃっぱりちょっと気まずかったけどw


その後しばらくはまた楽しく過ごせた


でもちょっとしたことですぐ不安になって


また孤独感を感じ始めて

それがどんどん溜まって

ずっと一人で考ぇこんじゃってた

悪いほうにばっかり


そんなとき部活の打ち上げで養老乃滝に行って


好きなのどんどん飲んでたら


感情が溢れ出て来ちゃったォォ


あの時慰めてくれた方々ありがとうございました

っていってもその方々のうちのほとんどにはこのBLOG教えてなぃけどねw


とまぁこんな感じ?


今も度々孤独感は感じる


きっとォレは他の人にぁんま好かれてないと自分では思ってる


嫌い〜普通って思ってる人が大半な気がする


話し方とか話しかけられる頻度とか態度とか雰囲気とかで勝手に判断してるだけだけど…


でも好かれないのは何か理由があるからだょね


その理由はなにかはよくわからなぃけど


取り敢えず自分で今のはダメだったなって思ったのを


少しずつ直して行こうって思ってる


そしたら少しはましになるかな?




みんなに好かれるようになりたい←切実w


みんなに好かれてる人が羨ましいょ


最近嫌いな人減った

ちょっとのことですぐ嫌いにならなくなった


でも自分が嫌いじゃなくても

その人が自分のこと嫌いだなって感じるとかなり悲しい


こればっかりはどうしよぅもないけど


でもイィ人になれば好かれる可能性増えるょね


だからイィ人になりたい



今はDANCEしてるときとTAMのみんなといるときが一番楽しい



基本寂しがり屋だからさ

癒してくれぇw


TAMはあったかくて甘えたくなるニ


その餌食になっちゃってる人すんまそ


TAM大好き

ダチ大好き

みんな大好きです




[追記を読む]
03:00
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ