携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
tranquilizer
2009年08月14日(Fri)
【墓参り】
墓参り



ゃっほー



今日は墓参りして来た




Aヶ所ぃっぺんにw




まず母親の方に




ぉ昼頃行って




焼肉食べて




親戚たちと母親がペチャクチャ




ォレは母親に似てるらしぃ



でも父親の方の親戚には



父親に似てるッて言われるw




どっちだょ「




まぁォレ的には母親に似てるッて言われたほぅがましだなぁ




ッて思ぅ




父親はャダkw




みんなはどっち派?




そのぅち小Aの妹が父親と頑張って虫捕り




まぁ実際捕ってるのは父親だけどw




そんで捕って来たのが画像のォニャンマ




ちょっとちっこぃけどねw




ぁッ!!そーぃぇば




じぃちゃんが虫捕り網が欲しかったみたぃで




妹の網を1000円で買ってたw




100均の網をwww





他にもぃろAぁったけど



メンドィからイィゃw




フツーに墓参りして父親の方へ




父親の方はすぐ終わったw



人ぃなかったしねホ




ぁとぁそこの親戚ちょっと苦手かもだし」




ぃても困る的なw




母親の方は敷地が広くて逃げ場がぁるけど




父親の方はフツーの家だから逃げ場がなぃんだょねA




まぁそんな@日


ぉつぉゃヲ



[追記を読む]
02:18
コメント(2)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ