携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
効果あるダイエットサプリメント

2010年03月05日(Fri)
【クレアチンネット割引】
 
クレアチンとは?
限界以上の瞬発力を生み出す筋肉のエネルギー!

クレアチンとはアミノ酸の一種で、筋肉を使うエネルギーを溜める物質の一つです。

質の高い運動をするには必須な物質なのですが、食物からは非常に摂りにくいもので、5gのクレアチンを摂るためには、肉なら約1kg、魚では約500gも食べなければならないと言われています。

クレアチンを摂取すると筋肉内に取り込まれ、クレアチンリン酸となって体内に蓄えられます。

クレアチンリン酸とは、全力疾走、ジャンプ、ウエイトリフティングなどの瞬発的なパワーの発生に関係するもので、クレアチンリン酸の貯蔵量を大幅に増やす事によって、全力で充実した運動やトレーニングが可能になります。



クレアチンの摂り方
クレアチンを摂る時は「ローディング期」と「メンテナンス期」と摂取している期間に分けて摂るのが一般的とされています。

ローディング期
摂り始めてから最初の5〜7日間はローディング期と言い、クレアチンの充填期間とします。
小さじ一杯(約5g)を1日4〜5回飲みます。

メンテナンス期
クレアチンのローディングが終了した後は、メンテナンス期として1日2〜5g程度を、1日に1回飲みます。


βアラニンとは?
ベータアラニンは、筋肉組織を作り上げるアミノ酸に属するものではありませんが、筋肉に関わる役割としては重要な位置にある物質です。

その中で最も注目されているのが、体内での「乳酸の生成を抑える」効果です。

乳酸は強度の高い運動をすると筋肉に発生されます。

そして、乳酸塩と水素イオンに分かれ、水素イオンには筋収縮の働きを妨害する作用があります

なので、どんなに我慢強い人でも、水素イオンが増えれば運動が続かなくなるというわけです。

ベータアラニンは筋肉のなかで水素イオンの影響を遅らせる作用をもつ、カルノシンをつくり運動中の疲労を抑えてくれるのです。

カルノシンを直接サプリで摂取する事も良いとされていますが、ベータアラニンから体内で生成されたカルノシンの方が断然、効果的なものとなります



ベータアラニンの摂り方
1回ティースプーン1/2杯(2g)を目安に、8オンス(約240ml)の水や飲み物に混ぜて飲みます。

運動する日
運動前の30〜45分前に1回、運動後にもう1回を目安に摂ります。
※2時間は摂取間隔をあけた方が良いので短時間で運動する方は運動前のみの摂取がオススメです。

運動しない日
1日の最初の食事の前に1回、その6〜8時間後にもう1回を目安に摂ります。



。+,.☆・ ' ゚・。,+・。


【パワークレアチン】
500g======
ご購入はコチラ
1000g=====
ご購入はコチラ
===============


【ベータアラニン】
500g======
ご購入はコチラ
===============









16:38
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ