携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
C錆びた合鍵}〜星の海★風の歌〜
2019年06月02日(Sun)
【DIAMONDS (ダイアモンド)(プリンセス プリンセス)】
冷たい泉に 素足をひたして 見上げるスカイスクレイパー

好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ



金のハンドルで 街を飛びまわれ 楽しむことにくぎづけ

ブラウン管じゃわからない 景色が見たい



針がおりる瞬間の 胸の鼓動焼きつけろ

それは素敵なコレクション もっともっと並べたい

眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない



ダイアモンドだね AH AH いくつかの場面

AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ

あの時感じた AH AH 予感は本物

AH 今 私を動かしてる そんな気持ち



幾つも恋して 順序も覚えて KISSも上手くなったけど

初めて電話するときには いつも震える




プレゼントの山 埋もれもがいても まだ死ぬわけにいかない

欲張りなのは生れつき パーティーはこれから



耳で溶けて流れ込む 媚薬たちを閉じこめろ

コインなんかじゃ売れない 愛をくれてもあげない

ベルトをしめて プロペラまわし 大地を蹴って とびあがるぞ



ダイアモンドだね AH AH いくつかの場面

AH AH うまく言えないけれど 宝物だよ

あの時感じた AH AH 予感は本物

AH 今 私を動かしてる そんな気持ち



何も知らない AH AH 子供に戻って

AH AH やり直したい夜も たまにあるけど

あの時感じた AH AH 気持ちは本物

AH 今 私を動かすのは ダイアモンド

17:55
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ