携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
C錆びた合鍵}〜星の海★風の歌〜
2018年06月09日(Sat)
【大きな歌(中島光一)】
大きな(大きな) 歌だよ(歌だよ)
あの山の(あの山の) むこうから(むこうから)
聞こえて(聞こえて) くるだろう(くるだろう)
大きな(大きな) 歌だよ(歌だよ)

2.
大きな(大きな) 空だよ(空だよ)
お日さまが(お日さまが) 笑ってる(笑ってる)
ぼくらを(ぼくらを) 見つめる(見つめる)
大きな(大きな) 空だよ(空だよ)

3.
大きな(大きな) 夢だよ(夢だよ)
このぼくの(このぼくの) この胸に(この胸に)
いっぱい(いっぱい) 広がる(広がる)
大きな(大きな) 夢だよ(夢だよ)

4.
大きな(大きな) 心だよ(心だよ)
自由を(自由を) 求めて(求めて)
しあわせ(しあわせ) ねがう(ねがう)
大きな(大きな) 心だよ(心だよ)

5.
大きな(大きな) 力だよ(力だよ)
働く(働く) 力は(力は)
明日(あした)を(明日を) 動かす(動かす)
大きな(大きな) 力だよ(力だよ)

6.
大きな(大きな) 道だよ(道だよ)
本当の(本当の) 道は(道は)
平和に(平和に) つづく(つづく)
大きな(大きな) 道だよ(道だよ)

7.
大きな(大きな) 俺たちさ(俺たちさ)
雨風(雨風) 吹こうと(吹こうと)
おそれは(おそれは) しない(しない)
大きな(大きな) 俺たちさ(俺たちさ)

18:31
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ