携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
C錆びた合鍵}〜星の海★風の歌〜
2015年12月13日(Sun)
【"Don't Let Me Down / JITTERIN' JINN" を YouTube で見る】
https://youtu.be/1BvR7QFoHyI

意味=がっかりさせないで くじけないで

本当に悲しくて、さみしい??

夏の終わりに、雷の音が終わりを告げる。

もう二度と、戻る事がない恋だろうね?

それでも会いたい。

二人はその後、別々の道を歩んでる。

まだ幼くて、若過ぎた二人だが、今になったら、もう思い出も薄れてるがも。

それぞれ結婚して、?を持ち家庭を持ったりで。

自分には10代の頃、好きな人はいたが、無言の片想いはたくさんはたくさんした中、結ばれなかった?

特に、18歳の時が一番淋しかった??

18歳と言えば、結婚して?を持ったりもしたり、周りは?ばかりで、?彼女、?彼氏のいる?女の子、結婚してる人たちに、無視されたりだったが、陰湿ないじめや嫌がらせまでは行かなかった。

?彼氏が出来たら、友達や周りがほとんど変わってしまい、「あんた、?彼氏いないからね」「あんたには、?彼氏が出来ないかも」と、言った感じで冷たくなったりだが、高校時代の親友は?彼氏がいても、?彼氏の事を、教えてくれたり、悩み事を言ったり、話したりしていた。

高校時代の親友は、19歳で結婚して?女の子が産まれた。

?旦那さんが?福岡の人で、?福岡へ嫁いだが、津山に住んでしまい、津山から?で知らせが来て、あれからずっと会ってない。

?彼氏がいなくたって、?男友達でもよかった。

優しくされたかった。

冷たい視線で迎えた中、落語家の追っかけしながら、大好きな歌を歌っていた?

リアルでは、?彼女?彼氏持ちや、既婚者はちょい交わすのが苦手だが、バーチャルじゃ何も思わない。

今では、優しさを求めながら、出来なかった恋を、歌で紛らわしたり、?小説で描いたりしてる??

今まで、出来なかった恋、優しさを求めて、とてもかわいい桜井くみ子さんになりきったつもりで、ここで取り戻したい?

13:49
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ