携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
C錆びた合鍵}〜星の海★風の歌〜
2012年06月03日(Sun)
【ノンタンといっしょDancing!びびでな・すてっぷ(千秋)】
ノンタンといっしょ
いっしょにうたおう!
ノンタンといっしょ
いっしょにおどろう!
びびでな ばびでばなぶぶでな ほんでな
ああゆう こうゆうそういう
いつでも ピョ・ピョン・ピョン・ピョン
どこまでもスタッコ・ララッラッ
たのしく おでかけふらふら
おさんぽいいこと
あるかな?
ブルブルドックに殿様バッタリ
タラタラ ひや汗ニャオーと吠えたら
ビックリ 3年 かきあげ 万年
ワンワン ニャオニャオ けんかはお止しよ
お茶お茶のもうよ
お菓子も食べよう
ぼうけんたんけん遊びに行こうよ
(アイ・アイ・アイシンクソー)
ノンタンといっしょ
おめめは みたがり
ノンタンといっしょ
おみみは ききたがり
いつでも ピョ・ピョン・ピョン・ピョン
どこまでも スタッコ・ララッラッ
たのしく おでかけみんなに話そう
いいこと いっぱい
ノンタンといっしょに うたおう!
ノンタンといっしょに おどろう!
いちにの さんしでにのにの
もへじでにっちも
さっちも
えっこら やっこら(ばれりいな)
いつもは ピョ・ピョン・ピョン・ピョン
どこかへ スタッコ・ララッラッ
あめあめ ふりふりごろごろ
るすばんいいこと
あるかな?
トラトラトランプ
神経衰弱(しんけいすいじゃく)
一枚 足りない
ニャゼーと聞いたら
腹ペコ ブタさんたべちゃって ごめんね
ルンルン パーティーみんなで パーティー
うさぎさん くまさん
たぬきさん ぶたさん
全員 集合(しゅうごう)が一番 うれしい(オー・オー・オーマイゴッド)
ノンタンといっしょ
何でも見ようよ
ノンタンといっしょ
何でも聞こうよ
いつでも ピョ・ピョン・ピョン・ピョン
どこでも スタッコ・ララッラッ
たのしく おやすみいい夢 見れたら
明日もあおうね
いつでも ピョ・ピョン・ピョン・ピョン
どこでも スタッコ・ララッラッ
たのしく おやすみいい夢 見れたら
明日もあおうね
ハロー!ハロー!サンキュー!

19:14
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ