携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
C錆びた合鍵}〜星の海★風の歌〜
2018年11月30日(金)
【?テンテンとお出掛け】
?テンテンとお出掛け

?テンテンは?前日に二回もシャンプーをした?

暖かい電気敷き毛布でくるまってた??

?に入りに行き、スーパー内の新しく出来た?へ行き
前髪が伸びてしまい、前髪と一緒におかっぱにカット?

スーパー内の?があったのこの間知り初めて行き、コインロッカーがあり、オシャレな?だった?

美容師さんが「八ヶ月前にオープンしたばかりやから」と言う。

?がイスに座り?で?美容師さんにカット?をし、美容師さんが「いつも来てるんやけど」と言い、?客が増えた?の時代となった。

店内にハエが入り、?の美容師さんにハエの話題をしたり、?の脱衣場でもおばさんたちがハエの話題をしていて「ハエ叩きを買わんと」と言ってた。

?にもハエが何匹も入るこの頃?

その後ボールペンを買った👛

カラオケBOXのロビーで?尾道ラーメンを食べた?

?尾道ラーメンは?何十年ぶりに食べたのでおいしかった???

缶コーヒーを飲み、?公園で?テンテンの散歩???????

マボロシ(ゆず)の?を買いに行こうとしエディオンに入ったが、改装後CDショップがなくなっていた。

母親も?でカットした?

?スマホを落とし再び?公園に入り、?スマホはすぐに見つかった?

?テンテンの?を取る時に落とした所だった??

?がお母さんに当り、みなみは?を蹴った???

?テンテンは?の中で鼾をかいてねんね?

薬局で?リップクリームを買った?

14:30
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ