携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
・・--・・--・・--・・--・・
2010年05月22日(Sat)
【逢えない期間】
逢えない期間


前彼とは
1週間or2週間に1回逢うのが普通だったο

でも今の彼氏とは
3日以上逢えないと思うと
とたんに寂しくなってしまう

今日、
ホントは会う日じゃなかったけど
『逢いたい』wしてしまったο

彼氏は
『w来ると思ってた』ってヌ

わたしはお休みで
彼氏は仕事だったから、
電車で彼氏の地元まで行ったシ

駅まで迎えに来てくれてソ
車に乗ったあとスグに
泣いてしまったメ
涙ポロポロしながら
彼氏にしがみついたο

一時的なものだったから
スグ落ち着いて
そのあと夕飯食べて、
ビーマニしに行って、
うちまで送ってもらったο
帰りの"バイバイ"がなかなか出来なくて
けっきょく車の中で1時間くらい話してたο

5時間^くらいの短い時間だったけど
顔を見れたこと、声を聞けて、触れることが出来て良かったニ



コメント/トラバ
[]



・・--・・--・・--・・--・・
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
・・--・・--・・--・・--・・
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ