携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
につきだゅ―://

◆2007年10月09日(Tue)
【きヤンぷO3日目〜】


また朝O5時くらいに
といれ行きたくてお目覚め、、笑

あンまり寒くなくて安心〜ぷ


ンでまた寝て←
O7時半くらいに起床〜


焼きたてぱンまた売つてたけど、
d汁のこつてたから
それあつためて食べた//


なンか結構
雨ふつててびびつた←


雨ふつてたけど-
片付け開始=3

てンと崩壊わ馬路うけた〜( ^ー^)σ"ぷ


全部片付けおわつて、
お-ときヤンぷ場にばばい|^・ω・)/
ちとさみUかつた、、ぶ



そこからちと車でいつた所に
温水ぷ-るあつたから
はいつた!

あンまり種類なかつたけど、、
うぉ-た-すらいだ-
あつて
はUヤぎまくり←


O2時間くらいはいつて-
出て、


大子にばばいヽ('ー')/




おなかすいたから
途中でら-めン屋さンよつて
お昼食べたw



ンで-きヤンぷ用品店みたいなのが
あつたからそこにも
よつて-


帰宅★、


馬路糞たのUいO3日間でUた-('з°★)



家かえつたら
宮下くンてゆ-ぱぱのお友達と
奥さんきてた=3

髪きつてもらつたンだつてwぷ


ぱぱ猿みたいになつててうけた、爆笑


皆でめちゃいけ見たw笑、

馬路ATSUSHIかこよすwww
AKIRAもかこよすwwww
USA大好きwwwww笑笑笑


ンで岡村さンダンスンまいwww笑


も-馬路あれわ爆笑Uまくたわ-//


1O時頃宮下くン達かえつて-



うちわ12時くらいに寝た:


ま-こンな感U゛の
連休でUた-~ヽ('ー`)ノ~






18:31
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ