携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
につきだゅ―://

◆2007年10月09日(Tue)
【きヤンぷO1日目〜】

普通に朝O8時くらいにおきたけど〜

礼子さンくるの遅くて、、
結局11時くらいに
家出た=3笑、

茨城県大子にいざ出発★、


でも〜迷いに迷つて、、(+ω+;`)


知らない人に道聞いたりUて

結局O5時間くらい?
かけて到着〜、、、!


到着Uたらさつそく
場所取りw

そのあとわ
てンとはつた〜★、
でもむずすぎて、、結局そこのすたつふさンに
はつてもらつたてオチ←

馬路迷惑かけすぎ〜;



準備完璧★、になつて〜

ようやく夜ご飯♪

定番のば-べきゆ-(´・ω・`)


馬路ンまかた-//



泊まつた場所
かなり施設充実Uてて
びびつたあ!ぷ
泊まりの人もかなり居て〜
てンとだらけでうけたw


施設充実Uてるからお風呂もあつて!!


だからそこのお風呂はいつたあ(*¨*)
きもちよかた-//



夜糞寒くてかなり震えてた←


毛布にくるまつてもさむかた、、、(;゚;艸;゚;)


まあ-結局11時くらいに
おやすみ★、

エア-べつと礼子さンが
買つてきてくれてたから
それ膨らませて寝た~ヽ('ー`)ノ~
かなり寝心地よかた-ヾ(*'-'*)ぷ




O2日目に続くつ!→



18:12
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ