携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
につきだゅ―://

◆2007年10月05日(Fri)
【睡眠時間O2時間】


あ-結局O4時に寝た、、、
ンでおきたらO6時;
O2時間結構早くてびびつた←

まあ普通に用意Uて-
学校に=3笑、



や-やつぱり睡眠時間O2時間わ
だいぶつらいもンがありまUて、、
朝からUンでた(^ω^)



O1時間目数学〜
数学なのに話術の話始めちヤつて
かなり意味不だつた〜
ほンと金屋て何←


OZ時間目〜美術!
なンでか、眠気が覚めた!!笑


O3時間目体育〜
こけたぉヽ('ー'#)/
それにO1勝OZ敗とか、、
馬路だつせ-ヾ(´ー`)ノぷ


O4時間目社会〜
やたらとおなかすいたつ//



給食〜
めいンのちヤ-はン
予想外にまずかつた、、、
だから全然たべなかた←
睡眠不足な上に、栄養不足て、、
最悪()



掃除やつて-
今日のO5時間目わたちあい演説会←

眠くてUにそうでUた(^ω^)
てゆ-か途中寝てまUた(^ω^)



帰りの会やたらと歌の時間長くて
超きれたつ、爆

選挙のやつも適当に投票Uといた〜爆



またまた特設!
場所かわつた!
なンか予定でわO1番前の列だつたのに
ミスだつたぽくて!
OZ列目の真ん中にwww

馬路らつき-♪笑
どンまい黒ゆか★、ぷ




放課後わまたまた
なつちヤンと帰宅|^・ω・)/
いつもごめンね(+ω+;`)


色々話Uながらかえつてきたゆ://

今日わうち眠くて
なつちヤンおなかすきまくり
て事で-鈴やで語らずにばばい★、

浩介嘘ついてごめん、笑
こ-ゆう理由で今日わ鈴やに
いませんでUた←
てゆうか元わといえば
なつちヤンが
「今日も多分鈴やにいる!」
とかほざいたからあ-爆


まあどンまいだなヾ(´ー`)ノぷぷつ、


あ----
今日わ早くねよつ!
ぢヤばばい★、



明日わ水戸←多分 の方に
皆?でOZ泊O3日のきヤンぷだあ〜!!
お土産かつてこれたら
かつてきます★、笑



17:14
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ