携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
につきだゅ―://

◆2007年10月04日(Thu)
【ちとキレ気味だたO1日←】


朝わのんびりO6時15分におはよつ!

やつぱり朝つて
皆せかせかUてるよね、
そンな朝ぉ毎日見るのが嫌になる←



学校いつてもなンか微妙〜

O1時間目の英語自習★、
最後らへンねてまUた(^ω^)


O2時間目体育〜
皆のやる気のなさに腹立つて
自分もやる気なくUた←


O3時間目理科〜
寝てまUた(´・ω・`)


O4時間目数学〜
なンだかンだで
おもろかつたヾ(´ー`)ノぷ
金屋のきもさど-にかUて←



給食のとき-
三井の変な悩みにちと爆笑( ^ー^)σ"
あンな事で悩むなUつ//
おまいわ身内の中の
O1人だぞ|^・ω・)/ぷぷつ


O5、O6時間目久寺家学習〜
うち書道、、飽きた(+ω+;`)
だから〜わかに
「14歳の千原ジュニア」
借りて読んでた★、
くそおもろくてはまつた!笑


帰りの会も普通におわつて-

また特設-もう嫌だ。+゚(ノД`゚)+。
お-まいはぴねす
の歌詞わかんないンだつてば!キレ


帰りわなンだか切れてUまつた、、
さなごめン(;゚;艸;゚;)


かえつて-習字~ヽ('ー`)ノ~
納豆まきとリプトンのあっぷるてぃ-かつた!
どつちも久々でンまかつた〜ヾ(*'-'*)

食べた後
難Uめな字書いて〜


帰宅★、


もうちとでご飯だあつ//
今日わちヤ-Uゆ-麺( ^ー^)σ"
やつたつたww



あ-最近やたらとキレやすい、、
やばいなあ;;
なンかごめンだU;;
明日わテンソンあげようかな★ぷぷつ、




今日わ礼子さンの誕生日★、
おめとぅ-すヾ(*'-'*)

あとゆか多分今日でO3ヶ月★、
おめとぅ-すヾ(*'-'*)

ンで多分、、あいつ等も
O1ヶ月!笑
おめとぅ--スヾ(*'-'*)



あ-今日わおめでとな人
いぱいだあつ★、


よUつ、
ご飯たべてくるつ//笑



19:58
コメント(2)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ