携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
につきだゅ―://

◆2007年10月03日(Wed)
【テンソン微妙←】

ん〜いまいちな寝起きつ!
ま-いつも通り用意Uて、
ご飯食べて

学校にれつつGO-笑、



昨日よりかわ喋つたょね(∀)笑


O1時間目家庭科〜
折り紙で鶴作る-てなつて、
皆で遊んでた★、ぷ
みつちヤンの折り紙でつくつた彼氏
回収された←


OZ時間目〜数学
てすとUね!!


O3時間目社会〜
これまたてすと←
嫌になる、、、


O4時間目国語〜
久々にレ点とかやつた!
音読嫌い←


給食の待ち時間とかすげ-微妙、、笑
てかテンソン上がんなくて
微妙だたておち-ヾ(´ー`)ノ



昼休みわ毎日恒例の
特設-爆
いい加減飽きたよね//



O5、O6時間目太鼓-
うち等の方時間短すぎ!泣
でもまあまあたのUかた!
直人と目合いすぎ-笑 
お互い目あうと笑つちヤうUね〜




掃除のときも
いまいちテンソンあがらず;

放課後になるとテンソン下がるンだよぼけ!
な-さわ~ヽ('ー`)ノ~ぷ




放課後も毎日恒例の
特設、、、
久々にあの歌うたつたけど
歌詞忘れててやばかつた(゜Д゜;汗)



今日もさな福祉あるてゆ-から
なつちヤンと帰宅-://

最近毎日鈴やでたむろ★、笑
毎日浩介にひどい目で
見られます←
だからむかついたからちつこい石投げたら
さらにひどい目で見られた、、

ンで結局
「早く帰りなさい!」とかいわれた-爆笑
お前わ親か← ぷぷつ
ま-ばいばいUて、鈴やでたむろ継続-(人のいつた事聞きませんでUたw


今日わ早めにばばい〜Uて、
帰宅★、
今に至る〜



あ-テンソンあげたい←

SOUL'd爆音で聞こ-と、、、


ぢヤばばい★、


18:03
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ