携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
につきだゅ―://

◆2007年10月02日(Tue)
【ほ-むれす中学生!】

なンか目覚まし鳴らなくて-爆、
O6時過ぎに起床-


きよわ登校中会話少なかつた-;
なンでだろ←



O1、OZ時間目理科〜
余裕で寝れた!笑、
てか理科の時浩介寝すぎ←



O3時間目わ英語〜
新Uい歌、ちとサビむずいけど、、
好きです(p'Д`q*)ぷ


O4時間目国語〜
漢字練習くそ疲れた;←
とってぃ-いぢめだろお、、、笑



給食わ-きようわいつもに増Uて、、微妙だた←
なにあのあんこ!;



最近毎日特設でいやになる←
Uかも発表会のときの場所いU゛めでUよ、、泣


O5時間目暇だつた〜
でも浩介に
「ホ-ムレス中学生」
借りた★、
あざまスつ//あれ結構おもろいww爆



帰りの会歌歌ってて-
な-ンか場所変わるぽくて、、
それでもまた前!爆
歌歌いたくなくなつた瞬間でス←



放課後わ-委員会!
屋上で血探Uたけど
見つからなかつたぉね;
でもあの部屋馬路こわ-い、、ね-環境委員の方達!笑



放課後特設あンのかわかンなくつて-爆
出なかつた;

でなつちヤンと帰つた-ワラ、


あやまま!U゛ゆ-スごちになりまンた( ^ー^)σ"★、



まいこ達にあつたU!
相変わらずさわがUい奴等-笑笑、


なンか速水せんせ-ぽい車見た!
でもわかンないや;


あ゛、携帯使つてたの完璧勘違いUてるよな-、、、(+ω+;`)
あれ、O1回家かえつてますよ!笑、

明日先生になンか言われたらそ-いおつと★、ぷ



また帰りO6時←


ま-家かえつても何もないUな;笑




よ-U今から借りた本読みます( ^ー^)σ"



ぢヤばばい-.



18:12
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ