携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
につきだゅ―://

◆2007年09月30日(Sun)
【|^・ω・)/】
きようわ7時45分におはよ〜★、
電王見るために日曜日わ
早起きせねばつ、ぷ


Uつかり電王みて〜、


朝ご飯食べて、

用意Uて-


学校にぽ-ち取りに、、、
わざわざ徒歩で行きまUた←

雨KYだU、さみ-Uで
馬路かつたるかつた-爆、



かえつてきて-、
着替えて、支度Uて、


O1時半からさなちンと
で-と( ^ー^)σ"

Uまむらまでさなままに
送つてつてもらつた!
あざまUたつ//


Uまむらで服やらなンやら見て-


よUモラ-ジュえ★、

ておもつたら-なかなか
ばす停見つかんなくて、、

結局うちのば-ちヤンに迎えきてもらつて-
もらまで送つてもらた-笑、



そンで疲れるまで
洋服やらぶ-つやら見て、
いぱい買つて帰宅★、

今日わ買いすぎたあ〜
ままごめン←


疲れたわあ、、でもたのUかたから許す
~ヽ('ー`)ノ~
ぷぷつ、


家出た直後に携帯操作不可能に、、、爆
馬路め-るとか来てンのに、
操作できないから見れないの!
馬路ありえないかンね← 爆

あ゛-寿命なのか?!
いや、でもまだ使つて1Oヶ月だぞ?!
あ-馬路ない.
携帯変えるとかなつたら
最悪<`^´)
ま-とりまままとはなそつ、


ま-こンな感U゛のOl日でUた(・ω・)ノ
ぢヤばばい-//



19:09
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ