携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
につきだゅ―://

◆2007年09月28日(Fri)
【はあ-、】
何故か寝坊で-
5時45分起き←

ま-普通に用意Uて-
家でたあつ、


ol,oZ時間目理科で-
ol時間目実験だたから-
寝てた()爆、
三井に起こされたU← ぷ


o3時間目の英語わ
頑張つてねなかつた!
最後らへン寝かけたけど...


o4時間目、国語わ
話聞かずに予習やつてた-笑
とってぃ-ごめン!ワラ



給食わ馬路爆笑Uたわあ〜!
割り箸折って使う人
初めて見たぞ!ばくUよ、



昼休みわ最近毎日特設←
同じとこばつか
繰り返し歌わすから
ちと不機嫌になたあ-(・3・`


o5時間目の学級わ
まあたのUかたよね-ヾ(´ー`)ノ
みつちヤンおもろすぎ!ぷ



掃除のときわ意味なく
テンソン下がつてたあ(Д)

疲れるとテンソン落ちるよね←



何故か今日もなつちヤンと帰宅!
や-昨日と同U゛人のネタなのに、
話尽きないよね//ぷ



なつちヤンとばばい-Uて、
家帰宅★、


なンか久々にれいちヤン来てて
びびた-笑、


今わ家にol人だあ★、
ol人て気楽で好き-

寝たいなあ...笑


な-ンか、ol週間終わるのて、
早いようで遅いよなあ-...



ン、こンな感U゛のol日だたよ-★、
ぢや、ばばい----//



16:51
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ