携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
につきだゅ―://

◆2007年09月26日(Wed)
【★、←はまつたw笑】
ちよち今日わ、ちヤンとした言葉で書いてみるよ!笑




今日は、普通に5時半起床〜
ぱそやって、ご飯食べて、
用意して、寝て←



学校に出発-★、
さなとの登校楽しい!笑、
てか今日思ったンだけど、
朝って皆せかせかしてるよね←



授業は暇ちン-爆、

今日は浩介来てたから
話相手いたけどw笑、

音楽自習だった!
馬路話し放題〜笑、

英語も普通につまンないし(д)

国語わ超普通〜
眠くならなかったのわ奇跡★ぷ

二者面談回ってこなかった-爆、
まあめンどかったから
よかったけど←



太鼓わ結構面白くなってきた!
あンま汗かかなかつたけども.
りかとか理人とか上手すぎだぞ-//


あの人の話で、
さわと
すんごい盛り上がった-
ヾ(´ー`)ノ爆、



なンか今日わ
いっぱいさわとかと
話した気がする!わらい、

三井とも結構喋れたし!
ひろまいとも喋れたU!


なンか今日はよかったわ-ヾ(´ー`)ノ


こンな日が続けばい-のにな.



今日からゆうないな-い!
馬路嬉しいwww笑、


ぢゃ、洗い物とかしてきま-ス★、
ばばい//



標準語?←
で書くのつかれたあ-爆、


17:27
コメント(6)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ