携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
嫌われ里美の一生オ・゚
2008年12月31日(Wed)
【2008年にあった12のこと艨z





今年わあ
あっとゆうまだったなあ

何から何まで
すぎるのが早かった!




1月「
初めてまるきゅーの
初売り5days、FINAL
体験してめっちゃ
仕事しまくって
佑介とわあ
うまくいかなくて
不安ばっかの毎日でしたニ


2月
究極に仕事に悩まされた時期
バレンタインわあ
やっぱり会えなくて
作ったのも
食べてくれたのかさえ
わからず確か
あたしが食べた記憶が…笑
ちかとかをりの
誕生日カラオケで顔面
クリームパンやったね聡ホ

金なさすぎだしっ!




3月
佑介とあたしの誕生日ェ
浅草の雷門で
大喧嘩してォみらにも
迷惑かけたね
みらちゃん
バースデーでしたね
この時から
ちゃんまんと絡みだすE笑




4月
みらと喧嘩
二週間風邪で寝込み
佑介と何ヶ月前から
計画した温泉旅行もなし・
キャンセル料やらで
がんぎれられ
あたし熱だしながら
がんなきメォ





5月
海とかお台場とか
いろいろ計画したね!
だんだんおちついて
きたんぢゃないかなあ☆
まるきゅーを
長期休暇して
遊びまくりましたあ
そしてちゃんまん
でしたああ




6月。
またもや喧嘩三昧
だたんぢゃないかなあヌ
穴兄弟とぷりとったり笑


この時からたぶん
二人の価値観が
変わってきたんだろおねナ




7月
まるきゅー休暇終了
佑介と初鎌倉&江ノ島デート
だでさー夜中で謎の海で花火
ディズニーランド寝ないで
いって熱中症で死に寸ハ

くにおらと海いったり
ちかたちと御宿いったり
ぷーるいったり
ばかみたいに遊んだね(・o・)





8月ツ
まるきゅーやめて
きゅーつーへァ
MEN'S服わあどんなもんか
勉強するはずが
ぎゃるおばかりで
毎日怯えてたあム笑
しゅーこと
仲良くなったね


毎年恒例
佑介と江戸川の花火大会
行ったり
サマラン初めていったり
新人歓迎会でびびったり
みらと仲直りしたり
忙しかったけど
楽しかったあニ





9月
あづみが一週間泊まりに
きましたねえァ
渋谷原宿お台場いって
ディズニーランドいって
横浜中華街いって
まゆのとあって
楽しかったわあ


きゅーつーには慣れて
Staff同士で遊ぶ事が
増えたねヘ☆
毎日がなんだかんだ
充実してましたね!





10月
ゆうといろいろありましたねヌ
初年下って事で
散々でしたあ笑

きゅーつーをやめ
元いた店に戻りましたねァ
チームかき氷もできて
面接ばかりの
毎日だたけど
戻って来てくれとゆーことで
考えた末ビサリアにもどったけど
ゆけんに怒られたね


後おばさんが死んじゃったモ






11月レ
なんだかんだきゅーつーの
Staffとわあ
よく遊びあがりこんで
即攻爆睡して
そこから仕事にいくことも
増えたね
何て元気だったのでしょおァ笑

仕事と遊びを
うまく両立してた時期ホ
一年の中で1番
楽しかったんぢゃないかなィ





12月H
もー最悪だね.
思い出したら泣けるくらい聡ホ
きゅーつーのStaffとわあ
時間があわなくなり
まるきゅーのStaffと
遊ぶことがふえたね

X'masわあStaff同士で
サンタで渋谷を徘徊しヘ

さみんの誕生日わあ
顔面マヨネーズだし










今年一年ほんと
いろいろありましたニ
厄年ながら
自分ながら頑張ってきた
つもりですっ


あたしに関係してきた人達
にわあ常に感謝のきもちで
いっぱいです



実は佑介とわあ
別れましたニ
付き合って三年..
よりを戻して一年半で
終止符をうちましたァ


これから先二人の未来に
幸あろう事願ってニ





てことしいちねん
お疲れ様でした

19:47
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ