携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
休日ワクワクブログ

2014年02月17日(Mon)
【寒いけど、練習を楽しんできてくらはいねッ】
寒い。めっちゃ寒い。


寒い。眠い。オフトゥンから出れない。どうしよwwwwwww


ルッチ、その、寒いからよ…コート一緒に羽織ってもいいだろ…?


@maki_rinbz178 まきりん、おはよー\(^o^)/ 聞いて聞いて!!徳島、今マイナス2度だよ!!寒いよ:;(∩´?`∩);:雪がチラついてるよヽ(=´▽`=)ノ うん!ゆっくり、、、てきとーにやってるよ(^o^)丿ありがとね!まきりんもね?


眠いー寒いー 寝た気しやん 起きよ?*??*?


@25Kichi ほいほ?い☆ 寒いけど、練習を楽しんできてくらはいねッ(?ゝ???)


E.d.M レッスン&5月公演リハーサルいってきます!東京も寒い!


先週のアクア城のせいで雪が降ったり残ったりするこのすごい寒い日々の脳内BGMが夏色サンセット。中毒性ハンパない。


出かけようと思って化粧したけど...寒くて無理。もう寒いの嫌だ!


@wak_h 柏も降ってないですねぇ。寒いけど(笑)ところで、千葉東部ってどの辺りをさしますか?住んでる地域によって、千葉県内の表現が結構違いますよね(^^;;


名古屋でキャッシュバック!ソフトバンクのiphone5s,5c


00:43
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ