携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
休日ワクワクブログ

2012年08月19日(Sun)
【気付かれなかったのは意外すぎる!!】
瀬戸朝香が、「スカウトされました〜」というタイトルでブログを更新し、買い物中に一般人に間違えられ声を掛けられたことを明かした。一人で買い物に出掛けたところ、40歳前後の一人の女性に「すみません」と声を掛けられ「今、エステティックのスタッフを探していまして、、、 お仕事されていらっしゃいますか?」と聞かれたそう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000029-flix-movi

こんなキレイな人を一般人と間違えるなんて!!(@@)

個人的には有り得ない!と思うけど、
でも前に雑誌かなんかで「『芸能人が街中に普通にいるはずがない』と
思い込むと、芸能人が近くにいても意外と気付かない」
みたいなことが書いてあった。

芸能人って、「テレビの向こうの人」っていうか、
現実味の無い人達って感じするしね。

芸能人オーラを消せる人は、めっちゃ有名な人でも
周りに気付かれないものなのかもね。
ダウンタウンの松っちゃんは「街歩いてるとよく気付かれる」
って前にボヤいてたけど(笑)



22:33
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ