携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
xNOBUROx
キ2007年11月07日(Wed)L
【『後悔先に立たず』って言葉がお似合いな星←IN代官山UNIT゚・゚☆ 】
『後悔先に立たず』って言葉がお似合いな星←IN代官山UNIT゚・゚☆



へいぽー(・∀・)ノ


ゥチ等、昨日ぐらいからちよーてんそんたけーっすお(゚ω゚)おっ!

なんつったて…今日わ!ムONEOKROCKのらいぶっすよーっ(・ω・)ノ







てか今日だよ?的な


で代官山ゆきました。
2月以来なのに天才な私は道をしっかリ覚えてました(。・ω・。)/エライ













大事件Z大事件Z

なんかUNITのまわリぷらぷら歩いてたら…なつきが『ねえっ!!!!!あれてRyotaくん』じやない!!?ホ
て言い出して…
バッ!と見たらすでに遠くて後ろ姿だたからあんま分かんなかたけど…

絶対!良太だたと思う!

うわー なつきー
ちよっ おま...W←
気付いたんなら声かけろよート(゚Д゚

まじで『後悔先に立たず』って言葉がお似合いな星Z←てかんじだなー








なんかゥチ等興奮して
相当きもかったよねx




らいぶわちやっかリ
2列め〜x(・∀・)ノ

今日もかっこ良かたイ

こないだわRyotaくん
しか見てなかったから
今回わハモリも覚えるため
Toruもいぱーい見たx

がっちやぴん(・∀・)ノ~


今日はあるばむの『夜にしか咲かない満月』も歌ったぜ(。・ω・。)/

てか あっとゆーま!!

もっといっぱいらいぶ
行きたいっ(´⊇`)x













なんかうざい事
あったけど…ト(゚Д゚

いいもんa
ゥチ等には作戦あるし















てか良太くん会いたすx

12月まで待てなーい











ちやむ(。・Å・)ノx


09:15
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントキy]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ