携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スイーツ大好きブログ

2012年06月11日(Mon)
【段階的とはいうけれど。】
社会保障と税の一体改革を巡り、民主・自民・公明の3党は、11日から税制分野の修正協議も始め、自民党は、消費税率を2段階で10%に引き上げることには同意したものの、政府が低所得者対策として導入するとしている「給付付き税額控除」には反対する考えを示し、12日に改めて協議することになりました。

民主・自民・公明の3党は、消費税率引き上げ法案を含む社会保障と税の一体改革に関連する法案を巡って、社会保障分野に続いて、11日から、税制分野についても実務者による修正協議を始めました。
この中で、自民党は、消費税率を2年後の平成26年4月に8%に、平成27年10月に10%に、2段階で引き上げることについては同意する考えを伝えました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120611/k10015755671000.html

正直そっちの方がトータル的にコストかかるからやめてほしいよね。10%まであげるならちゃんとワープアとか生活保護者のセーフティーネット作ってあげた上で一気にやる方がマシ。というか増税で経済対策なると思ってる時点でもう間違ってるけど。


こちら
口コミはここで
前回紹介したサイト
サイトはこれ
番組しょうかい


21:13
コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ