携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示

2014年12月22日(Mon)
【おでライお疲れ様でした!】
本日はおでライin山形お疲れ様でした^^
今回は親衛隊こと、田中(煌ちゃん)・西谷(明さん)・山本(シズキさん)との併せでした。
身内が2人も珍しく私の好きキャラをやるという事ですっっごく嬉しかったです!
凄くテンション上がると怒りと同じで冷静になるんですね。
親衛隊撮ってる時はただの菩薩顏の雫でしたw

さて。
まず初めに偶然にも烏野ほぼ全員集合したので皆さんでお写真を撮りました(* ´ ω ` *)
そしてわちゃわちゃと交流w
この時初めてうたこちゃん(旭)と2ショ📷
何だかんだ付き合い長いから地味に感動したりw

あとはぼちぼち解散になり親衛隊のお写真撮って、親衛隊は後半の衣装にお着替え。
ユニ衣装で田中とノヤのソイソイ撮ったり交流したり。
そんなこんなでお時間になり更衣室の列へ。
この時sanaさんのアルミンと出会い何故撮りに行かなかったのか落ち込む。というか、うたこちゃんのミカサも見てなかった事に気付く(´・ω・)
次の機会こそは…。

今回はサークルさんも回る時間あったので、シズキさんと軽率にグッズ購入www
反省も後悔もしてない( ˘ω˘ )w

振り返るとご挨拶出来なかった方々がいらっしゃったので、そこが悔やまれましたが、撮りたい写真はとりあえず撮れたから良かったかな、と思います^^

改めまして、お疲れ様でした!

02:27
コメント(0)
[Coment]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ