携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
過 疎 日 記

2010年01月14日(Thu)
【コシヒカリ食べたら俺の腰が光を放ち始めた】


こんばんは







今日は最狂のドM競技


持久走でした








畜生みんな寒い寒い言ってるのに教師はモコモコ厚着しやがって

職権乱用だこのやろう







練習だったため

5周だけ走りました




※計測時は7周







5周走っただけでもう今にも力尽きそうなのに



7周走ったら冷たくなってるよ絶対





走る前のあの気合いは疲れると消え去るね



コースの途中

少年幼女たちが公園で遊んでいるが見えるんですが




もう視界が霞んでみんな坂東英治にしか見えない









あー


やば


まじ
ラジバンダリ




明日もバイトとかダルシムすぎて萎えた



せっかく、せっかく休めると思ったのに



リアルいっぱい更新しようとかギターやりまくろうとかホラーゲームもいいなとか








あああああああああああああああああああ










つかホントにリアル全然更新できてないねゴメントス




何も浮かばないよ



スランプだ






スランプ治るまでこのリアルは俺の普段の会話だけを収録した糞リアルになりますがご了承ねがいます










あ、一発ギャグ浮かんだ










(背筋しながら)




えびぞりッ






















スランプだ…


00:17:26
コメント(0)
[コメントする]





w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ