携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
過 疎 日 記

2009年12月23日(Wed)
【360度ボブサップ】



うわ




全力疾走したのに





そっかぁ


今日祝日だから違うのかぁ




おじさん動悸・息切れ・きつけがハンパないわぁ






うわ


しかも人いっぱい乗ってるし



ったく、今日は大事な天皇さんの誕生日なんだから

みんな家で静かにモンハンでもやってろよー




うわわっ

しかも全力疾走のせいで俺の髪が猫の耳みたいになってるし

恥ずかしすぎて死にたい






どうも




今日も元気に愛しの野菜と戯れてきました石川だよ






今日は怒られなかったし楽だったし、まぁまぁでした




ただ、俺のたまねぎ城の建設が佳境に差し掛かったとき




彼女「わぁ〜、みてみて!野菜がいっぱいだぶ〜」


彼氏「ほんとだぶ〜」


彼女「今日は何にするぶ〜?」





なんだなんだなんだなんだなんだ!!?



クリスマスが近付いてテンション上がっておかしくなったのか!?



ちびまる子ちゃんの豚くんに取り憑かれたか!?



くそつ!幸せそうだなぁ!その幸せがいつまでも続きますように

と、玉ねぎの投てき準備を終えた右手をゆっくりと鎮めます





あとは〜





俺が、1袋30円くらいのもやしを、2袋20円に見切っていると




俺「いらっしゃいませ〜(別にいらっしゃらなくてもいいんですよ〜仕事ふえるし)」



美人さん「あ、あの」



俺「はいなんでしょう

(オーマイガッなんてキレイな方でしょう。超いらっしゃいませ。貴方になら8いらっしゃいませくらいしてもいい)」



美人さん「えと、(おつかいなのか、紙を見ながら)レンコンってもう売り切れちゃいましたか?」



俺「あー、ちょっと待ってくださいね

(あー、でもこんなおとなしそーな人もクリスマスの深夜に彼氏さんとズッkうわなにするやめろ相馬)」



ごめん今のはいろいろ不謹慎だった



俺「店長ー、レンコンってありますか?」


春日「トゥース!」


俺「ちょっと売り切れみたいですね」


美人さん「あ、そうですかーすみません」



俺「いえいえ」



と、美人さんの買い物カゴに、はぐれもやし(見切る前の奴)×2を発見


明らかに損だ



俺「あ、そっちのもやし、同じ奴が2袋で20円なので、こっちの方がお得プライスですよ」



美人さん「あ、そうですか?じゃあそうします」




美人さん何故か大量にもやし購入

もやしで世界でも支配するのか



俺「ありがとうございまぁす」




うむ、いい方でした。もやし女として書籍化決定








その後






売り場にて


春日「じゃあこのミカン、傷んでないかどうか一個一個確認してって」



この、じゃないよね


これらの、だよね



だって明らかミカンだらけじゃないですか


あ・ミカンじゃなくて

アロットオブミカンですよ

ロードオブメジャーみたいになっちゃった





とりあえず、尋常じゃない量。


しかも、すでに売り場にある奴です







ミカンとにらめっこする天パ店員


油断したら何コレ珍百景に投稿されるよ





で、見分けていくわけです




もちろん、傷み具合の見分け方なんて聞いてません



よって



・俺だったら迷わず食うレベル
(安全。元あった場所に戻す)


・俺だったら一瞬躊躇するけど妥協して食べちゃうレベル(隔離)


・俺だったらチェンジする(隔離)


・俺だったら近付かないレベル(カップルに投棄)




といった俺ルールで仕分け



生憎、カップルに投棄レベルはなかったですね







(あ、今思い出したけど、確かミカンに見事「A」って形の傷?みたいなが付いてるのがあって、わーすごーいって興奮して隔離しちゃったままだ。まぁいいや。)





とまぁこのあとも色々こき使われて、バイトは終わります









さぁ





明日は何の日?




そう、かの作曲家バーナード・ハーマンの命日ですね



なんなんだねチミその物言いたげな目は!

バーナード・ハーマンに失礼でしょッ

謝れ!俺じゃなくておまえの後ろにいるバーナードに謝れッ!



















 、襲来






KYAAAAAAH!





やってきましたクリスマスイブ


全国のカップルさんたちがイチャイチャパラダイスしちゃう日、1日目です




ちなみに明日、明後日とこのリアルを見に来た人はみんな同族と見なします。


従って彼氏・彼女もちのリアルが充実してる方々はリアルなんかみないでエンジョイしてきてください



明日、明後日、俺の精神は非常に不安定になる予定なんで、負のオーラしか放ちません








これだけ言っといてクリスマスに内心ちょっとウキウキしてる俺って一体



そして今ウキウキで猿を連想した奴ちょっとクリスマス一緒にはしゃごうぜ

21:14:59
コメント(0)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ