携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
過 疎 日 記

2011年05月19日(Thu)
【open the way to the future.──駅前で配られてた胡散臭い事務所のファイルより】

こんばんは石川です電池がないので手短に書きます彼女ができました嘘です
さぁ今週もあと1日で終わりってなもんで気合い入れてフライデーに飛び込もうと思ってますフライだけに!
とまぁこんな調子でいつもの3割増しでわけがわかりませんが
最近更新へぼいしテンション上げていこうとして空回りしてるだけです
見守ってください

ギター部の新歓について書くとかほざいたような気がするんで書きます

先日ギター部の(果たして第何回なのかわからない)新入生歓迎会が行われました

1次会は立食パーリー
2次会は飲み屋
というあるある探検隊ホイホイな形式でございました。






ここまで打って見事に力尽きた我が携帯SO706i

ただいま充電しつつ打ってます


いやー
にしてもSO706i

スマートフォンブームに決して屈そうとしないその出で立ち

完璧だよ

最高だよ

好きだよ


きゃっ、流れで思わず告白しちゃった…///




はい


で、さっき飯を食ったのですが


大学芋のまるで俺の口の如く堅い場所が上顎に突き刺さってちょっとテンションが下がってます



なので是非このままスパロボRに逃げたいですが


まぁせっかくなのでローテンションのままギター部新歓の話を少々。



全部書いてもどうしようもないので



自己紹介のくだりだけ書きます。




そうなんです


いきなりカンペを渡され


ゆきち先輩「これで自己紹介してね」




ちなみにカンペ↓



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



〜自己紹介編〜


『おす!自己紹介をさせていただきます』

その他のみんな「ごっつぁんでーす!」

『自分、○○県立○○高等学校出身!』

その他のみんな「名門〜!」

『現在、東京農業大学○○学部○○学科○年
学籍番号〜〜、並びに農友会ギター部所属
(名前)と申します。
以後よろしくお願い致します!』



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






>おす!

>おす!

>おす!

>おす!

>おす!




なんという羞恥刑


俺の普段から坂東英治並みに紅に染まった頬が大変な事になるのは見え見えです。




しかもメチャクチャ先輩いっぱいる目の前で発表(自己紹介)



まぁ1年もたくさんいたからどっこいどっこいだけどね




で、ゆきち先輩の独断と偏見で俺は2番手に






結果?



聞かないでよ


でも「おす!」は多分俺が一番声張ってた自信がありますね

ベストオブおす!はオラのものさ…!





で、まぁそんな嬉し恥ずかしなイベント(いやなにも嬉しくないけど)もあり



楽しく1次会をしました




で、家が遠いやらめんどくさいやらなにやらで2次会に行かない人らで帰路へ





翼(初登場)

あかりちゃん(ちゃん付けがめんどくs)

リホコさん(初登場)

小原さん(初登場)




というよくわからんメンバーであーだこーだ言いながら経堂駅まd


翼「悪い、友達の家に荷物置いてきたんだ。」



まったく望んでいない石川ハーレム誕生


まぁまだあかりちゃん居るし平k



あかりちゃん「ああうちチャリだからここで」





DOOOO!!!



さっき会ったばかりの女子+あんま会わない女の子+俺(彼女いない暦=年齢)



ここで「ああどうせ石川の事だからどもって終わったんだな」と高をくくらないでいただきたい



結構頑張って盛り上げました


okabeに鍛えられたマシンガントーク的なアレでこうガツガツいきましたよ、ええ。



なんだかんだ楽しく帰宅できましたね






そんな感じのギター部です。


よろしくね!








さぁスパロボやろスパロボ

21:53:49
コメント(2)
[コメントする]





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ