携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
過 疎 日 記

2011年12月21日(Wed)
【リアル離れってやつかしら】


最近ここで物思いに耽ることがないから

「石川の野郎なんも考えねえでぷらぷら生きてやがんな」

と思っているあなた。

そう、あなた。

後ろの人じゃない、あなた。





…否めないんですよぉー


毎日が楽しくて、なにもしなくても過ぎていくんですよぉー


本当に充実しているように見えて、でもなんだか無駄な日々を過ごしているような気も。


…だけれどだけれど、この日々をいつか思い返したとき、充実していたと思う気もするような。


楽しくて、微妙な日々です。



リアルには大学や部活の事をほとんど書いていないから、楽しみにしてくれている人がいたなら、ごめんなさいとしか言いようがない。


書きたいんだけどさ

書けないの。


本当に楽しいんだよ。特に部活は。


でも、今から書き始めたとしても
多分全部は伝えきれない。


高校生の頃は、いい意味で世界が狭かった。

複雑だったけれど、シンプルだった。


説明をしなくても、わかってもらえる範囲で全てが起こっていた。




でも今は、難しい。


中途半端に伝えるくらいなら、いっそ書かない方がいいかもしれない。


形式、仲間、先輩、問題、伝統、地理、仕組み、専門的な話。


説明下手な俺は、きっと伝えられません。




閉鎖しちゃおうか、なんてことも考えました。



高校卒業で一応一段落したし

そもそもリアルなんてそんなもんじゃないか。



でも

やっぱり捨てきれない。惰性だとしても続けることで繋がるものもあるかもしれない。


文章でばかり言っていた下らないギャグや妄想は、今、部室でたくさん言うようになりました。

高校の頃のメンバーには想像しづらいキャラかもしれません。


リアルが最近堅いのは自覚していますし、単純につまんねえものになったのもわかります。





でもやっぱ、いつかやっていてよかったと思える時がくるはずですので


ご了承くださいな。






そんなわけで明日は1限英語。


先週から今週にかけて、威夫と俺のコンビが和訳担当。


しかし先週は俺がすっかり忘れるというお茶目アクシデンツを引き起こし

威夫任せだったので


今週はやらねばならぬのです!







しかし!!



やる気が…起きない…っ!!

なぜ…なぜなんだ…!!





逃げちゃだめだ…


チャンカピエドラ…!

(ペルー原産の作物)


00:37:53
コメント(2)
[コメントする]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ