携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ヒルクライムジャパン(Japan) ・HCJ 慎のバイク投げゥ
2020年07月02日(Thu)
【モンテッサ4RT 不調の原因】
モンテッサ4RT 不調の原因

不調になってからした事
先ず、スロットルボディの洗浄
パーツクリーナーを使うのはダメです。
インジェクションクリーナーを使いましょう。これ大事!!
次は、タンク(外して燃料フィルターのセットを外しましたが、分解するのを断念しました。
なので、チョンボなやり方を思いつきました。
それは、写真の丸の所を外して、
燃料が流れてくる穴から
燃料フィルターの方へ
エアを数回吹いてみました。
〔燃料は空の状態です。〕
まあ応急処置みたいなものですけど
とりあえず直れば良いのです。

ガソリンを入れて
庭を試走してみました。
エンジンの始動は
良くなった気がする。
セカンドでアクセルを全開で
数回走ってみました。
それからアイドリングの状態にして
放置してみました。
アイドリングは安定しています。
エンジンストップして
しばらくしてからキックしてみたら
3回目に始動 (^^)v
久しぶりにの再始動が
凄く嬉しかったです。

今朝は2回目のキックで
エンジン始動しました。
\(^o^)/

4RT復活間違いナシです。






07:27
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ