携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ヒルクライムジャパン(Japan) ・HCJ 慎のバイク投げゥ
2020年2月15日(土)
【またまた G】
またまた G

体力温存の為に、なるべくチャレンジは1回で済ませる。これが作戦でした。
だから、半分以上は1回で済ませました。速さは普通で良いんです。
それより大事なのが、
全セクションを制覇する事でした。
しかも、今月で62歳になるので、
特に体力温存なのです。
(^^)
競技が始まってから途中の休みもなく終わって、お昼のランチを食べたのは3時くらいでした。
このカレーが美味しかったので、お替わりまでしちゃいました。
(o^^o) ごちそうさまでした。
そして、結果発表!!
な、なんと、、、
薩摩藩邸
いや、鹿児島判定
いやいや、寺山判定が下りました。
全部で13セクション
13クリアーした人が2人いるなかで
なぜか?、
1位は12クリアーの人
2位は11クリアーの人

13位は1クリアーの人
14位は2クリアーの人
という結果になりました〜
凄いぞ寺山判定!!
(^^)
自分が納得いく結果なので
順位なんてどうでも良いんです。
ある意味おもしろいですよね。
(^^)
寺山牧場は、トライアルとエンデューロを合わせたようなセクションで、
とても楽しいですよ。
寺山チャレンジはエントリー費💴3000-で、昼食のカレーを食べて、
帰りに美味しいチーズケーキを
頂きました。
\(^o^)/
日頃は1日500円で遊べて、
スキルアップ間違いありません。

30年前のWR250Z
誰が見てもボロイけど
とても良いバイクです。
ニヒッ、 (^-^)v






10:03
[トラックバックする]
[最新順][古い順]
トラバはありません

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ