携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
ILLUMINATIoN

2010年12月12日(Sun)
【ログハウスの部屋から見える景色。】
ログハウスの部屋から見える景色。


綺麗だよね〜



12月4日の星空温泉

八丁湯のマイちゃんも
『こんなに綺麗に見られたのはじめてだ〜。』

って言うくらい、夜空には冬の星座のオールキャストがきらめいてました。

ほんとに天の川がふつうに見えたし、なによりびっくりしたのは、アンドロメダ星雲が肉眼で見えるんだねΣ(゚□゚;)

星雲の淡い光の広がりは、星の瞬きとは違って、Yas。にもちゃんと見えたよ。

星空は、八丁湯の広場から見上げるとヤバいね〜。



澄んだ空気と立ち上る湯気の絶妙さで生まれる光と影で、いつも以上に深く奥行きのある自然と露天風呂の見事さ。

滝と川とお湯の流れる音の、絶え間ない静けさ。

いゃ八丁湯の素晴らしさに 、いつもいつもめろめろになる。


Yas。たちみたく、毎年来てるって言うひとも、八丁の美しさは別格って。

自然界の中に入って、自然と一緒になって、昼も夜も過ごしていられる八丁湯。その人と自然の見事なバランスの美しさ。

みんなにも見せたかったです。


そいや唐橋さんたち、久しぶりだったけど、そんなふうには少しも感じなかったな。楽しかった。
マリオさんにも会えてびっくり。

今年もたくさん、よくしてくれてYas。たちは幸せ者だ。

来年もまた変わらずにお風呂に入りに行きます。

コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ