携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示

◆2015年11月25日(Wed)
【そんなはずない説。】
geruと言います

ここ最近の僕は
とってもとっても
たくさん良いLIVEに混ぜていただいて
とってもとっても
良いLIVEする人と出会ったり
再開したりが
とてつもないです。


ツアーのミュージシャンの方もそうですし
地元の方でも
めっちゃ素敵な方がいらっしゃったりすると
やっぱり嬉しいです
何度か対バンしたこと
ある方が
目の覚めるようなLIVEを
して見せて下さるとかも
めっちゃ楽しくて
嬉しくなります


あと
僕のLIVEを見て
最近ファンになってくださった方が
物凄く高く評価してくださったり
出演させて頂いたお店の方に恐縮しちゃうくらい
なんかもう絶賛していただいたり
本当に
嬉しいです!

ぜんぜんまだまだで
いい気になって
有頂天になって
自画自賛してはいけないのですが

人にわかって貰える
嬉しさをあまり実感出来ず活動してきた様な僕は
やっぱり
わかって貰えた様な
出来事があると
続けて良かったなって思います。

ありがとうございます!!


そして
今からちんぷんかんぷんな事を言います。

今日

こんな事を思いました。


僕は動物の犬が好きなのですが
犬って
すごい人になつっこいでしょ
擦り寄ってきたり
悲しいのわかったり
感情がわかりますよね

僕は変な想像したんですけど
もしかしたら
人間って
元々は喜怒哀楽が無い動物で
もしかしたら
犬の方が感情豊かな動物で
もしかしたら
優しさとか
いろんな感情は
犬から教わったのかなー
なんて考えたりしました。
もちろん妄想ですが


変な妄想
相変わらずな僕です!
はい!


今後ともよろしくお願いします。

geru。

コメント(0)
[コメントを書く]





w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ