携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示

◆2015年08月31日(Mon)
【小川屋さんお世話になりました。】
僕にとって
今年最も大きな出来事でした。
3月28日と29日を持って
いちばんお世話になった
ライブハウスが閉店しました。

LIVE GARAGE 常陸小川屋

日立は十王町の6号国道すぐ脇のお店の向かいは田んぼが広がり松林の向こうは太平洋。
お店の前に人々がたむろしてても苦情なんかあるはずもないそんな場所で
好きなだけ音出して
好きな人が集まって
好きなように楽しめる場所でした。
7年半の時間は本当に
何時のどのイベントを見てもハズレはなかったし
何時もあそこに立つ人は
何時も全力投球で
最高だったって思います。
お店が閉まって半年も
経つのに未だに
終わった気がしない
そんな感じがあります。

上手く伝えられるかどうかわかりませんが
終わった気がしないから
終わってないと
思うようになりました。

あの場所にあった
ドラゴンボールみたいな
一つ一つはバーンて
はじけましたが
上手く伝えられてない
かも知れませんが
神龍を呼ぶ時にまた
ドラゴンボールが必要な気がします。

上手く伝えられてないかも知れませんが
僕もまた精進を重ねなくちゃって思って居ます。

最後に
小川屋さんと

小川屋さんに集い合った
本当に本当に沢山の皆様
お世話になりました!

ありがとうございました!

トップページの
ライブ情報
消しちゃうのもったいなくてライブ詳細
こちらに書き移しました。
本当にありがとうございました!

☆03月28日(土)
〜03月29日(日)
日立
LIVE GARAGE 常陸小川屋

最終企画
『いざ、さらば。』
DAY1
open11:00/start11:30
前売/当日 \0
-出演-
LOOOOSE/和気優/田中眞紀子/うさぎファクトリー/Gandela/fab tones/サンイチゴ/波山/アストロボンバーズ/ザ・ルーディーズ/SCREW-THREAT/THE GRAMSTAR CABARET'S/フレンチマスタード(岩手)/BOOBY TRAP(岩手)/THE TACHOMETERS(横浜)/ハルミ(東京)/東行(東京)/ともイル/matatabitz/THEボッキリポッキリ/吉原トモヤ/ジェニファー&ゲリラ/スーパーアイラブユー/daisuke wanna go/反逆ブルー/ユリエ/
and more!!…

DAY2
open11:00/start11:30
前売/当日 \0
-出演-
geru/竹原ピストル/チバ大三/中村 兄/高萩BACK STREET/NO WAY/谷井大介/DAVIDE/REVENGE CORE/クラムジースープ/鉄魂/福田唯志/田中雅紀(東京)/稲垣俊夫(名古屋)/虫唾が走る/GOSE ON OVER/アベマンセイ/ミーワムーラ/東前塵芥/四畳半


コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ