携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示

◆2015年06月01日(Mon)
【geru's bar55∞ 後書き】
geruです
3月7日ざわちゃんとの共同企画
大盛況のうちに幕を閉じる事ができました!
本当にありがとうございました。

この日小川屋初登場の
僕とモンスターさん一発で大好きになりました。曲、歌、音、パフォーマンス、
すごい絡み合ってて素敵でした。

さとうしゅうさくさんは
本来ならバンドのベーシストという自己紹介にもかかわらず
美しい旋律のギターに歌の弾き語りを
聞かせて下さいました

アサトアキラくんはもう何度か
僕もやり合ってて彼の素敵な歌と
尻上がりに集中と感情移入が増して来て
会場を巻き込んで行くライブは
僕が過去に彼と対バンしたどのライブより
圧巻でした

パイナップル独りウェイのしんさんは
僕が尊敬する大好きな先輩の一人で
カッコつけじゃないカッコ良さとか
底抜けに頭空っぽにして楽しい!
って思うシンガーソングライターであり
エンターテイナーであり
悔しい!とか、ズルい!って言ってしまうのが正しいって思うライブ
やっぱりガツンとして下さりました。

カリメロは僕も大好きな福島いわきのバンドで、去年解散しちゃったんですが
この日の為に一時的に再結成して
下さいました。僕は彼等がニコニコしながら
キラキラしながらライブしてるの見てて
最高に嬉しかったし
最後の曲「ありがとうを言い忘れるんだろう」の時は泣きました。

Any Colors Orchestraさんは
同じ僕等の町日立のバンドだけど小川屋が
なくなるまでにもう一度、バンド結成して初ライブをやったこのステージに立ちたいって
以前からリーダーの庄司さんとも話し下さってたから最高に気持ち音に入ってて
良かったです
それとベースに古くからの友人も交えて
1曲コラボしてやれた事も忘れらんない
本当に最高の瞬間です。

トリを務めていただいたゴールデンローファーズは待ちに待ってた、むしろ、ただいま、お帰りなさい感満載で
もちろんもちろん圧倒的に見せてくれました。打上げも圧巻で圧倒的でした。

最期の最後まで目が離せないような1日でしたが

このイベントの流れを
作ってくれたのは
LIVE GARAGE 常陸小川屋のミスターオープニングアクト
サンイチゴくんです。
彼が流れを作ることの重要性と言うか
責任と言うか実践で叩き上げられた
様々なやり方はそのまま彼の自信に満ちてて
堂々としてて
開始時間にホールの緊張感の空間に
クラウチングスタートの号砲を鳴らすような
その大役を
毎月毎月僕のイベントでやってくれた事
本当に感謝します。

出演者の皆さまありがとうございました

そして毎月毎月イベントを確実な技術で
支えて下さったスタッフの皆さんありがとうございました。

そして当日お集まりいただきました
本当に沢山のお客様にありがとうございました。

これなかったけど
お花を贈って下さったあなた様。

これなかったけれど
メッセージ下さったあなた様。

もうこの街には
毎月がちんこ企画やろうよ
なんてイベントはなくなってしまいましたが

もしも

もしもがあればまた

またその時は宜しくお願いします。

それと
この日イベントを一緒に企画してくれた
ざわちゃん
ありがとうございました。

そしてそして
来たる6月20日水戸のソニックと言う所で
イベンターざわちゃんが
企画をやります、
またまた最高メンツ集めてるので
覗いてみて下さい。


最後になりましたが
足掛け5年わるふざけもしました
本当に最高に感動もしました
オープン時間になってもお客さん1人もなくてもう止めようかと思った時もありました
親御さんからクレームついて
前日ドタキャンのアーチスト出て痺れた時もありました
リハーサル終わって出演者が晩御飯食べに外出して
スタート時刻を過ぎても戻って来ない日もありました
冬場の悪天候で演者が来れなくてキャンセルなんて日もありました
落雷で停電になって真っ暗で
アンプの電源も落ちたのに歌い続けたアーチストも居ました
ツアーアーチストの追っ掛けでご来店下さったお客様がお店とイベントと気に入って下さり常連と言うか大切な仲間も出来ました
毎月出たいですと電話して来てくれる若いバンドも大事な仲間になりました
ここぞと言う時は新幹線に乗って遠い遠い街から来て下さるお客様もいらっしゃいます

すべては
僕のわがままから始まりましたが
こんなにイベントを
音楽が好き
って人達に支えられてやれてこれたこと
本当に本当に

ありがとうございました。

2ヶ月も時間が経って
今さらながらですが
何かを語るには僕は偉大な音楽人ではないですし
かといって
短い文書で簡単に済ませられる程
僕自身は簡単な気持ちではなかったので
どこか区切りがついたところで
と考えたり機会をうかがってたりしてるうち
今になってしまいました。

本当に本当に
関わって下さった皆さまつつ浦々
ありがとうございました。

geru

コメント(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ